私は初当選をしてからずっと学生インターンを受け入れています。

若い感性に常に触れられて楽しいというのもありますが、これからの時代を担う若者こそ政治に参画するべきとの思いからです。

必ず私が言うのは、選挙に行かないと損をするのは自分達だよということ。

若者が選挙に行かなければ若い政治家は生まれず、その世代の困っている事を主張する代表が居ないということ。

あまり説教臭くならないように気をつけていますので、そのかいあって我が事務所はインターン期間が終わっても皆遊びに来てくれて嬉しいかぎりです。

これまでの活動を信じて決戦に臨みます。

県議選まであと49日!

歴代インターン生の皆さん

歴代インターン生の皆さん